WEBブランディング

売り上げが伸びた!と好評のWebブランディング

ホームページをひと目見ただけで覚えてもらいたい、WEBでお客様からのご依頼・お問い合わせを増やしたい…

自社サイトについて、このようなお悩みがございませんか?

ブランディングが上手くいくと市場のライバルとの価格競争に巻き込まれることなく、他社と差別化を図り、集客・PRなどの企業活動を有利に進めることができます。

ホームページでカッコよく、ブランディングしたい…

そもそもWEBブランディングとは何か?

ホームページやメディア、SNSを使ってサービスのブランド価値を発信し、WEBでお客様にイメージを伝えるものです。

簡単に言えば、「WEBブランディングならユニレージ」という印象づけをWEBで行うことです。

WEBブランディングの目的

  1. 認知度の向上
  2. お客様に信頼感・安心感を与える
  3. ファンの獲得

ブランディングによって認知度を上げ、認知したお客様に信頼感を与え、ファンになってもらう。当社はこの一連の流れをWEB上で確立することを目的としています。

WEBブランディングの流れ

ユニレージはWEBマーケティング分析を交え、市場・競合のリサーチから企業の強みを定義したブランド力の向上に貢献します。
各種業種・業界の様々なビジネスモデルのウェブサイトを「企画・設計・コンサル〜制作・開発〜運用」まで、豊富な経験とノウハウ・技術をもとに総合的に支援します。特にデザイン制作過程においては、一貫した内製により高品質で安定したクリエイティブを提供します。

WEBブランディングの流れ

 

TOP