株式会社ユニレージ

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創業以来、
上場企業を含む多くの
大手企業、自治体・官公庁、学校法人
に選ばれてきました

このようなお悩み
ございませんか?

納期に間に合わない

システム開発救助

要件書・仕様書を拝見させていただき、弊社のノウハウが利用できる場合はノウハウを利用し納期に間に合わせるスケジュールを策定します。 ノウハウが利用できない場合は、クライアントが納得する資料を策定し納期を延長させます。

1部の機能開発ができない

仕様書を拝見させていただき、弊社のノウハウを利用できる機能に関しましては即日で機能開発を行います。

開発予算を超えてしまう

見積書を確認しまして、予算内で弊社のノウハウが利用できる場合はノウハウを利用して予算内で開発を行います。 予算が厳しい場合は、再度開発工程を見直しクライアント様向け資料を作成します。

テスト人材が足りない

コードが読めるエンジニアをテスターとしてアサインをさせます。
また、テスト仕様書も作成いたします。

開発のトラブル防止は
システム救助隊
お任せください

私たちはシステム・アプリ開発に特化し、要件策定、機能開発、
サーバー構築など作業後に発生するテスト仕様書の作成、テスト、
システム・アプリ開発に関わる全てを対応いたします。

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開発の救助事例

Laravelを利用した
カーレンタルのWEBシステム

救助前

納期が1ヶ月に迫り完成度70%

救助後

弊社の実績ノウハウを利用し
納期1週間前に納品

Pythonを利用した
チャットボットシステム

救助前

スキル不足により
1部機能が開発できない

救助後

仕様書の改修及び機能開発

Flutterを利用した
マッチングアプリ

救助前

決済APIがうまく連動しない

救助後

ノウハウを利用し3日でAPIを連動

JAVAを利用した
社内基幹システム

救助前

上流工程が不完全でエンジニアが対応
できず納期が遅れた

救助後

クライアントへの資料と要件書・仕様
書を作成し、クライアントに説得し納
期を延長

他サービスとの比較

よくある質問

納期何日前まででしたら納期に間に合いますか?

仕様書と要件を確認させて頂かないと不明ですので1度お問い合わせください。
現在の完成度で異なりますが、弊社ノウハウが利用できる場合は最短1週間で納品可能です。

言語の指定はございますか?

主流の言語でしたら大体は対応が可能ですので、指定はございません。

金額は高いですか?

作業内容によりますが、予算に合わせて救助をさせて頂いていますので内容を拝見させていただき 都度見積をさせていただきます。

納品が遅れてしまい、クライアントと揉めてる時でも対応可能ですか?

訴訟が起こる前でしたら、対応は可能です。
クライアント向け資料を作成させていただき納期を延長していただく施策を取ります。

なぜ色々なシステムを助けられるんでしょうか?

弊社は250社、30業種の開発実績を持っており、今までのノウハウを元に救助しております。
また、できない案件に関してはお断りさせていただくケースもございます。

見積書が誤っており、追加料金を請求したいですが可能ですか?

工程含むクライアント向けの資料を作成させていただくことまでは可能です。
あとはクライアント様が承認をするかどうかになります。

開発のトラブル防止は
システム救助隊
お任せください

私たちはシステム・アプリ開発に特化し、要件策定、機能開発、
サーバー構築など作業後に発生するテスト仕様書の作成、テスト、
システム・アプリ開発に関わる全てを対応いたします。

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個人情報の取り扱いについて
株式会社ユニレージ(以下「当社」)は、お預かりした個人情報において、次のように管理し保護に努めて参ります。つきましては、本内容をご理解いただき、ご同意の程お願い申し上げます。

<個人情報保護方針>
当社は、お客様の個人情報保護、個人情報の適切な取り扱いを重要かつ社会的責務であると考え、以下の通り「個人情報保護方針」を定め、適切に運用致します。
1. 当社の事業および規模を考慮した適切な個人情報の取得、利用及び提供に関する社内規程を遵守します。

2. 当社が保有する個人情報に関して適用される法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。

3. 個人情報の漏えい、滅失又はき損などに対して、防止及び是正対策を実施します。

4. 個人情報の取扱いに関するお客様からのご意見・ご相談・苦情等に対して適切に対応します。

5. 当社は、個人情報保護マネジメントシステムを確立し、定期的に見直し改善に努めます。

<個人情報の利用目的>
ご相談・お問い合わせへの適切な対応、弊社サービスのご案内、アンケート等へのご協力依頼。